実は、最近、記念品に名入れタオルが作りたいと思っているわたしなのです。
この記念品タオルを何故作りたいかのかといいますと(^^♪
趣味で始めたバスケットチームの仲間で、おそろいのタオルを持ちたいから、なのです。
バスケットといえば、走りまわって汗だくになるから、タオルは必需品ですからね!

いろんな職場の人が集まってチームを作っているので
ちょっとした名入れのタオルでも、チームとしての連帯感があるかな、という
そんな期待とおそろいだと楽しいかな?という単純な思いと(笑)

ということで、インターネットで今調べています(*^。^*)
チーム仲間の了解ももらったからね!!!
センスの良いデザインで名入れしたいなぁ♪
お値段も手ごろなもので、お願いしたいし"^_^"

とにかく、チーム仲間と相談しながら
楽しい感じで名入れのタオルを作っていきたいと思っています!!!